2016年8月9日火曜日

mt行って来ました!

こんにちは。
たくあんをボリボリと口に含み、熱中症対策中のくみこです。
NHKで、昨日、言ってました。
無理せずにエアコンを使え、と。
さてさて、エアコンがないおうちは、一体どうすれば良いのでしょう?

mtschool連動企画のイベントへ行って来ましたよ。




わたしが行ったのは、栃木会場です。
森をひらくこと、T、O、D、Aさんです。
行ったのは8月6日土曜日ですが、すでに、東北と関東以外のマスキングテープは売り切れでした。
お店の方によりますと、初日に、50人並んだそうです。



東北と関東の限定マスキングテープは持っていたので、買いたいものは特になかったのですが。。。
せっかく、疲労困憊な旦那さんを酷使して連れて行ってもらったので、黒板・ラベルマステだけ買いました。