2016年8月19日金曜日

いただいた驚愕のお便り

こんにちは、くみこです。
一昨日くらいから、どういうわけか、ブログに不具合が生じています。
ご報告くださった方々、ありがとうございました!!

さてさて、本日も、留守の間に届いていたお便りのご紹介です。
留守中に届いたお便りの記事を書いているうちに、またまた、今日から留守ですよ(汗)



うわぁーーー、と、一言。
手の混みすぎたお便りに、感動を通り越し、恐縮な気持ちでいっぱいになりました。


外側のビニール袋を取ったら、封緘部分の豪華さに圧倒されました。
うん、これはやるしかない(笑)
何週間かかっても、このお便りに見合うお返事を作製しないとですね。


便箋のコラージュがお見せできないのが、非常に残念です。
オマケもすごい!
手作りのシェルネックレスと、リボンのバレッタです。
そう、わたし、今夏はこういうシェルネックレスを探していたのですよ。
ですが、そんなお話しは、一言もしなかったのですが。


更に、くまモン!!
復興支援グッズのステッカーををいただきました。