2016年8月24日水曜日

北海道のほぼ日手帳

最近、手帳を書いてないのですか?
という、質問をいただきました。

こんばんは。
来年のほぼ日手帳について迷っている、くみこです。
アヴェクは決定!
月曜日はじまりですが、背に腹はかえられぬ!!
問題は、大きさです。
あと、キュンときたカバーが一つもなかったので、取り敢えず、購入はしない予定です。

で、冒頭の質問ですが、ほぼ日手帳、書いてますよ。
「ちゃんと」とは、言い難い状態ですがね。
いまだに、7月に着手中。。。


けいおすvsヒグマ!!
道の駅南富良野で撮影したヒグマのお写真を使い、絵本風にしてみました。


北海道の内訳です。



風景印は、音更郵便局です。
母と放浪をするときは、安全優先で、おしゃれは一切なしです。
見にくい仕上がりになってしまったので、次のページから、ペンを変更しました。
それは、また、明日!