2016年8月10日水曜日

送る予定のお手紙

こんにちは。
この二日間、熱中症にかこつけて、まったく何もやらなかったくみこです。
夏休み最終日に、慌てて宿題をやる、やんちゃなお子さまのように、今日はいろいろとこなしております。
あっ、何もと言いましても、ブログのアップだけはきちんとしましたよね(笑)

明日から、またまた、どこかへお出かけします。
どこへ行くかは不明です。
ただいま、行き場所についての考えが、暗礁に乗りあげているところです。
とにかく、どこかへは行きますので、予約投稿になります。


ということで、せっせと、お便りも制作中!
旅行中、投函します。
このポストカードは、北海道の鹿追の道の駅でいただいたカードをリメイクしました。


飾りは、少なめに抑えました。
うーむ。。。
最近、コラージュや、ゴテゴテしたお便りをあまり好まない方と文通しているので、こんなことに。。。
六花亭のマスキングテープを貼りました。


切手はミッフィーちゃんです。
ではでは、どうぞ、お元気で!