2016年8月8日月曜日

購入した文房具

こんにちは。
旦那さんを送り出して二度寝をしていたら、大雨が差し込んできて、目が覚めたくみこです。
大雨に濡れる夢をみたら、本当に、土砂降りでした。
かと思えば、すぐに晴れ間が出る、不思議なお天気です。

昨日は、ロフトさんで購入した夏のシールについて、お伝えしました。
本日は、そのときに一緒に購入した、別のシールのご紹介をいたしますね。





アシッドフリーのシール率多し!
このシールたちを眺めていると、久しぶりに、スクラップブッキングの作品でも作りたくなります。



上の薔薇のシールは、貼って剥がせるモノらしいです。
たぶん、貼ってしまったあとに、剥がさないと思いますが。


こちらも、アシッドフリーです。


最近気になるのが、UVレジンのアクセサリー作りです。
ずっと昔、いただいUVレジンのイヤリングを、最近見つけました。
アクセサリー入れの暗闇に保管されていて、未使用だったのに、茶色に変色していました。
時間の経過とともに、朽ちゆくところに、ひどく惹かれました。
現代アートのような雰囲気です。。。
あっ、個人的見解ですけど(笑)
取り敢えず、本を買ってみましたよ。
シールなども使えそうなので、そのうち試してみたいです。