2015年8月9日日曜日

ほぼ日手帳と諸注意的なこと

いつも『シンプル生活便り』に遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。
そして、新しく遊びに来てくださるようになった方々、どうぞよろしくお願いします。
先月くらいから新しくいらしてくださる方が、大勢いらっしゃるようですので、改めて、このゆるキャラよりゆるーい最果てブログについて諸注意を。。。

このブログは、予約投稿です。
書けるときに、まとめて書いています。
お空のお星さまのようなものです。
以前光ったものが、今、目に映っています。
わかりにくいたとえで、ごめんなさい。

このブログは、ひらがなが多めです。
というのも、少し前までくみこは、ライトノベルズを書いていたからです。
それまでは、『ナポレオン』も漢字で書くくらい、多用をしていました。
ちなみに、『奈破崙』ですよ。
投稿で上位にのぼり詰めて勝つため、ひたすら、ひらがなを多くしたしだいです。
それが読みやすいかどうかは、また別のお話し(笑)
そんなこんなで、まわりくどい文章だったり、ひらがな過多で読みにくかったり、ご不便をおかけいたします。

人付き合いは苦手なロンリーウルウさんですので、仲良くしてくださいね。


7月の三連休のお出掛けについて書かれています。



ひこにゃん、かわいすぎですっ!!!
ちなみに、消してある部分に入る言葉は、旦那さんのお名前です。
それから、ガラスの置物でお写真が見えなくなっていますが、隠したわけではございません。
扇風機でぺらぺらと捲れてしまったので、置いただけです。
同じお写真が、つい最近アップしたページにあります。
↑ど忘れしてしまってごめんなさい

食べものについては、くみこの主観で発言しておりますので、気分を害された方がいらっしゃったら、申しわけございません。
ブログでは否定的な発言を慎むように心がけていますが、こちらはあくまでも日記ですので、個人的な主観が見え隠れしてしまいます。
お許しいただければ幸いです。
今後のほぼ日手帳のページでも、しつこくなるので毎回お詫びはいたしませんが、そういう表現が盛り込まれています。
先に、重ねてお詫び申しあげます。