2015年8月12日水曜日

mt school茨城けいおす


みんな、元気かな?
うーーーんとお久しぶりなけいおす便りだよ。
ぼくは、絶賛夏バテ中。
くまさんは、毛皮があるから、暑さに弱いの。

最近では、ほぼ日手帳にぼくのことも書いてしまっていたから、すっかり登場しそびれていたよ。
ほぼ日手帳でのぼくの活躍、見ていてくれたかな?
とはいえ、手帳に役目を盗られてなるものか!
あべちゃんに負けず、ぼくも頑張るよ。
あっ、あべちゃんは、くみこのほぼ日手帳のお名前ね。

今、ぼくは、くみこと旦那さんとえると一緒に、どこかへ旅行をしているよ。
どこへ行くかは、これを書いている8月4日現在、未定なんだ。
そのお話しは、また、のちほど。
今日は、mt school茨城のお話しをするね。


ぼくたちは、初日に行って来たよ。
ものすごく混雑していると思って覚悟をしていたんだけど、すいていて、ゆっくり見ることができたんだ。
ちょっと拍子抜けしちゃった。
だって、土湯峠のそばの田舎で開催したときでも、平日なのに人だらけだったから。
まぁ、でも、すいているのは大歓迎!
前回の川口は、人だらけで、ゆっくりお買いものができなかったの。

ただ、残念なことに、連れて行ってくれた旦那さんの歯医者さんがあるから、体験コーナーは参加できなかったんだ。
歯医者に関係なく、旦那さんと行くと、体験コーナーに参加できないの。
mt school栃木は、旦那さんがお仕事中の平日に行こうかなぁ。

ぼくも、良く、体験コーナーで遊んでいるよ。
えるが行くときもあるけど。
見かけたら、声をかけても大丈夫だよ。
全国のmtイベントに出没中!
香川県の粟島では、ぼくのファンという女性の方に出会えて嬉しかったよ。
くみこは人見知りだから、うまく対応できないかもしれないけど、本当はとっても嬉しいの。
くみこの対応に、気を悪くしないでね。