2015年8月3日月曜日

購入した文房具 前編

前回、7月11日にご報告したあとから購入した文房具を、本日はご紹介いたします。
既にご紹介しているmt school埼玉については、省きますね。
まずはこちら。


ふなっしーノートと、文庫サイズのブックカバー。
ふなっしーは、キティちゃんとのコラボです。
小説を書かなくなった現在、こういうノートは不要なのですが、つい、うっかり購入いたしました。
7月12日のほぼ日手帳に記した「コラボ」とは、このことです。
ほぼ日の記事を掲載したとき、説明し忘れていて、ごめんなさいね。


くまさんのローラースタンプです。
押したところは、7月12日のほぼ日手帳の記事をご覧ください。
わたしのほぼ日手帳こと≪あべちゃん≫では、思いっきり裏に染みていました(汗)




百均のシール類、そして、カッティングマットです。
上のお写真のケーキのシールですが、同じものを二枚買ってしまいました。
気に入ったからというわけではありません。
ぴったりくっついていたから、レジへ行くまで、二枚あるとは気づきませんでした。


こちらは百均以外のシールです。
シールの詰め合わせでした。
わかりにくいですが、中央のミッフィーシールは、いずれうさぎ好きのお友だちへプレゼントする予定です。


使いみちは考えていませんが、セリアの368ページフリーノートを購入いたしました。



キティの文房具セットと、リラックマのシールです。
長くなってしまいましたので、明日に続きますね。