2015年8月14日金曜日

ムーミンレター

本日は、わたしが送ったムーミンレターです。
別売りのカードに、けいおすとひこにゃんのお写真を貼りました。
先月、彦根城で撮影したお写真です。






切手は、ムーミンのパパとママです。
どのムーミン切手にしようか迷いに迷って、レターセットと色の合っている切手にしました。
こちらのレタセの便箋は、横罫が非常に見にくいです。
横罫に合わせて字を書こうとすると、ストレスが溜まります。
せっかく大好きなお手紙を書いているのに、気分を害するのは良くありませんね。
ですので、横罫を無視して書くことにいたしました。

ムーミンではないのですが、おすそわけに、白くまのポストカードを同封いたしました。
以前、ブログにお写真を掲載しそびれたものです。
このポストカードは、三枚ありました。
今回で、使い終わりました。