2015年8月4日火曜日

購入した文房具 後編


昨日の続きです。
またまたテープ糊を購入いたしました。
そして。。。


ひたすらテープ糊を購入~~~
前回と合わせ、以前からの備蓄も含めると、軽く100個を超えました。
これだけあれば、たくさんコラージュしても一安心です。


7月の三連休にて購入したものです。
一部、文房具でないものもあります。
ミッフィーは、ペッドボトルのおまけです。
ひこにゃんの付箋は、お気に入りです。


おまけといえば、サンリオでキティちゃんのお皿を購入したときについてきたこちら。
ほぼ日手帳に貼る前のお写真を分類するのに、とても役立ちそうです。
同じようなものを、長野県軽井沢町の美術館で購入いたしました。
そちらは、くまのがっこうです。



旅行中にスマートフォンのタッチペンをなくしてしまったので、もう一度、同じものを購入いたしました。


最後にご紹介するポストカードは、開封して使用するとき、もう一度ご紹介する予定です。
埼玉県のイオンモール羽生のスヌーピータウンで、購入いたしました。
羽生のスヌーピータウンの限定品です。
何故か、埴輪の絵柄です。