2015年8月20日木曜日

交換のお便り

手紙工房のフジコさんと、非売品のご当地フォルムカードを交換いたしました。
わたしが送ったのは、こちらです。



お写真を撮り忘れましたが、スヌーピータウン羽生の限定ポストカードを同封いたしました。
フジコさんが鉄道好きのようですので、本当は鉄道グッズを送りたかったのですが、持っていませんでした。
それで、何かわたしの住む埼玉の限定ものをと思い、スヌーピーに行きつきました。
次の機会には、鉄道ものを送れるように、せっせと準備したいです。
送る予定は、まったくありませんが。

それに対し、いただいたものはこちらです。


東京中央郵便局の紙袋の中にはなんと!!


しまったです~~~!
スヌーピーのポストカードだけではなくて、もっといろいろと同封するべきでした。
今回は、お盆の旅行前で、時間があまり取れませんでした。
完全に準備不足です。






すごいの一言。
たくさんいただいてしまいました。
これが世に言う“素敵便”ですね。
そう、最近、素敵便という言葉を知りました。
いつか必ず、わたしもフジコさんへ素敵便を送れたらなぁと思います。