2023年11月20日月曜日

縄文の女神のほぼ日

おはようございます、くみこです。

今週は、前半に母と、後半に夫と旅行へ行きます。
休みなく遊びまくります。
ということで、本日は、9月に山形県へ行った日のほぼ日手帳のページです。
母と、けいおす氏と、縄文の女神ちゃんへ会いに行きました。


ペンは、サラサ シェルピンク。
蛍光ピンクのドット柄マスキングテープを基調に据えました。
それから、山形県の文房具屋さん・石山商店さんのりんごマスキングテープをペタリ。

りんごを買いに行くため、どうしても山形県へ行く必要がありました。
初日は、庄内からスタート。
滝や、巨樹巡りをしました。


縄文の女神ちゃんが発掘された西ノ前遺跡で思いを馳せつつ、ご対面!
たくさんの縄文の女神ちゃんと、けいおす氏が記念撮影ʕ•ᴥ•ʔ
ランチは、平田牧場の三元豚厚切りロースかつ弁当。
デザートは、楢下宿の玉こんにゃくです。


道の駅あさひまちで、りんごも買えました。
余白に、富山市でいただいたキティのマンホールのコースターを貼りました。
キティちゃんのおリボンがかわいいです♡

それでは、この辺で。
今週は、予約投稿でお送りします。
行って来ます!