2023年11月9日木曜日

ハート型土偶のほぼ日


こんにちは、くみこです。

ハート型土偶ちゃんに会いたくて、茨城県のひたちなか市埋蔵文化財調査センターへ行きました。
関東の土偶ちゃんに会うのははじめてなのでドキドキ!


ペンは、シグノ ボルドーブラック。

いろいろあって、出発が遅れました。
ランチは、道の駅ましこの釜飯。
この釜飯はあまり好きではないので、不機嫌になりました。
お薬の副作用で、鬱になったり、イライラしやすい、やばい人と化しています。

土偶ちゃんはかわいくて、何時間でも鑑賞していられます。
が、閉館時間になったのでお別れ(。-_-。)
母の記憶から消去された反射炉を見てから、帰宅しました。


ついでに!
別の日に、茨城県大子町にある滝の沢不動滝へ行ったページ。
ペンは、サラサ レッドオレンジインク。

右側のページは、最近の出来事を記入。
実家の新しいガス台や、購入した本、ナポリタンについて。
蛍光チェックのマスキングテープは、どこかのイベントでゲットしたモノです。
毎年ハロウィンの頃になると、良く使います。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。