2023年11月17日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。

今朝の埼玉県は、冷たい雨です。
午後くらいにはやむので、出張帰りの夫が濡れなくて済みそうです。
今週の夫は、福岡と名古屋の出張でした。
名古屋駅で、白い赤福を買ってきてもらうのが楽しみです♡
今、甘いものが食べたい病に罹っています。



先週の土曜日。
自宅の車をディーラーに連れて行き、冬用タイヤに替えました。
帰りに、ららぽーと新三郷のロフトで、ロルバーンの下敷きを発見!
最近、ロルバーンの情報を追っていなかったので、下敷きが発売になっていることを知りませんでした。
しろくまさん柄を購入!!
ちなみに、山柄は、売り切れでしたよ。

下敷きを含めて1000円以上のお買いものをしたので、ロフトアプリのスタンプをゲット。
スタンプが6個溜まったので、10パーセントオフクーポンをいただきました。
前回は、ほぼ日手帳カズン アヴェクちゃんを買うために使用しました。
今回は、気になるものを買いたいです。


雪といえば!
10月6日に志賀高原へ行った日の、ほぼ日手帳のページ。
ペンは、くまモンのカクノ(万年筆)に入ったカキモリさんのインク  むくり。

母の歯医者さんの付き添いのあと、志賀高原に佇む大好きなシナノキへ。
久しぶりの再会です。
この日、わたしは初雪でした。
ですので、カモイさんのイベントで入手した雪柄マスキングテープを貼りました。
シルバーの方のマスキングテープは、瀬戸内海の犬島限定のモノです。
婦人科の病院の待ち時間に作成しました。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!