2023年11月13日月曜日

足利フラワーパークのほぼ日

おはようございます、くみこです。

今日は、茨城県民の日です。
張り切って、美術館と博物館を巡ります!
で、せっかくなので、茨城県にお出掛けしたほぼ日をご披露したかったのですが。。。
ストックがありませんでした。
仕方ないので、代わりに栃木県ネタをば(笑)


真夏に足利フラワーパークへ行った日のページ。
藤のマスキングテープは、足利フラワーパーク限定のモノです。
以前入手しました。
このときは、売っていませんでしたよ。

婦人科の病院に行き、午後から足利フラワーパークをお散歩しました。
7月なのに、藤が咲いていていました!
この日の気温は39度。
熱中症気味になりました。


ついでなので!
先月、栃木県大田原市で滝巡りをしたページ。
ペンは、サラサ ダークブルー。
青いマスキングテープは、瀬戸内海にある犬島限定のモノです。

大田原市には、不動滝が2つあります。
両方とも行きました。
片方の不動滝で、虹が出ていました。

ちなみに!
昨年の茨城県民の日のほぼ日手帳は、こちらからご覧くださいませ。

さてさて。
明日は、埼玉県民の日ですよ。
お暇な方は、ぜひ、美術館や博物館巡りを楽しんでくださいね。
それでは、また!