2023年11月15日水曜日

農林公園のほぼ日

おはようございます、くみこです。

昨日の県民の日は、引きこもりをしていました。
お腹が痛くて、ぼんやりと手帳タイム。
埼玉県北部にある農林公園と、田中農場という卵屋さん。
実家に帰って来たとき、セットでお出掛けします。
そんな日のページをまとめました。


9月5日のページ。
昔いただいた、パンダさんのマスキングテープをペタリ。
遊具のパンダさんと遊ぶけいおす氏が、最高にかわいいページです♡
ふっかちゃんの切り抜きも貼りました。


お次も、パンダさん!
今度は、パンダさんのバッテリカーで遊ぶけいおす氏。
ペンは、サラサ シェルピンク。
パパイヤがなっているのを、はじめて見ました。


最後はひつじさん!
キラキラのお目めがかわいくて、けいおす氏のお気に入りʕ•ᴥ•ʔ
ペンは、サラサ キャメルイエロー。
コスモスや金木犀が見頃でした。

晩秋になり、空が綺麗になってきました。
お互い、秋を楽しみましょうね。