2023年11月10日金曜日

いただいたマステ


おはようございます、くみこです。

今日は、母と、温泉ランチおデートです。
わざわざホテルに行って、日帰り入浴とお食事を取るのはコロナ禍以来。
ほんの少しドキドキ。
いや、海外出張帰りの夫といる方が一番危険ですねー
先日、イタリアの出張へ行くのに、お財布を忘れたらしいのですよ。
国内旅行でもお財布を忘れたりしますが、海外に行くときも忘れるなんて(。-_-。)


先々週のこと。
母と、東北一周の旅の最中。
ずっとずーっと前に申し込みをしたマスキングテープが届きました。
こんな入れ物に入っていました↑



カモイさんのmtイベントスタンプラリー プレゼントテープ5巻セットVol.2 A

お留守ばかりなので、なかなか申し込めませんでした。
仕方なく、母の名前で、実家に届くようにしました。
プリン柄が、最高にかわいい♡
花束柄も良いですねー


花といえば!
新しいiPhoneのカバーを買いました。
以前とまったく同じモノにしました。
ミッフィーと花です。
いまだに同じカバーが売っていて良かったです。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!