2023年11月1日水曜日

今月のお手紙


おはようございます、くみこです。

先週の金曜日。
約3ヶ月ぶりの婦人科でした。
定期診察へ行きました。
待ち時間にお手紙を書きました。
つまり、今月のお手紙ではないのですが。。。



山形県にある巨樹 小杉の大杉。
通称トトロの木。
そのポストカードを使用しました。
ペンは、カキモリさんのインク とっぷりが入った万年筆 ラミー サファリ。
万年筆や来年の手帳について書きました。

処方されたお薬が変わりました。
飲みはじめた6月からずっと大量不正出血をしていたから、先生は変えた方がいいと判断されたのでしょう。
しかし、新しいお薬は、血栓ができやすいらしいのです。
血栓ができやすいわたしには危険な予感(。-_-。)
来週あたり、もう一度病院に行き、お薬を変えてもらえないか交渉をしないとです。
一粒も服用していないお薬、8000円弱が無駄になりますが仕方がないです。
ただ、口の達者な先生に、社会不適合者の引きこもりが、きちんと告げられるかが心配です。

それでは、この辺で。
11月も、楽しみましょうね!