2023年1月31日火曜日

小型印

こんにちは、くみこです。

昨日の午前中、ペルーは日曜日の夜でした。
ライン電話で、夫と、たくさんお喋りをしました。
海外にいる人と会話できてスマホはすごいなぁ、としみじみ。
小豆島の井上誠耕園で、頼まれたオリーブオイルを買うときも、電話でささっと質問することができました。

文明の利器が手もとにあります、が!
やはり、お手紙が大好きです。



素敵な小型印のポストカードをいただきました。
ポストカードのお写真は、わたしの好きな雪景色。
心が弾みました。

水彩絵の具に手帳。
お手紙。
マニュアル車。
アナログのモノに、心が惹かれます。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。