2023年1月16日月曜日

甘いほぼ日と限定マステ

おはようございます、くみこです。

夫が、海外出張で、しばらくお留守をします。
ということで、今週は、母と今年初の旅行へお出掛け♡
一週間、予約投稿でお送りします。
昨年のほぼ日手帳特集です。


手始めに、ケーキとフルーツサンドの甘いページ♡
ペンは、サラサ コーラルピンク。

生食パンに、栃木県で調達してきたとちおとめと、甘さランキング2位の生クリームをたっぷりと挟んで、冷蔵庫で数時間。
フルーツサンドの出来あがり!
クリスマスは体調が悪くなりそうだったので、一週間早めにケーキざんまい(*'ω'*)
フルーツサンドのお店巡りをする必要がなくなったなぁと思いました。
おうちでフルーツサンド、最高です♡♡

チューリップと、円形のマスキングテープ。
カモイさんのイベント巡りで集めた、mt STAMPで交換した特製テープです。
貼ってみました!
チューリップは、お気に入りです♡

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。