2023年1月27日金曜日

かわいい缶

おはようございます、くみこです。

昨日、弟に言われ、はたとしました。
長期でお留守の間、確定申告が、締め切りになってしまうと。
わたしの場合、収入は0円。
ですので、0円と書いて、郵送ないし持参すればいいのですが。
うーん、困ったです。
さらに、夫の方が困りました。
インプラント治療で医療費が嵩みましたが、たくさん所得税を支払っている夫は、確定申告で還付が受けられるのですが。。。

お留守直後、気になっていた缶を買いに行きました。
すぐに売り切れるだろうと思い、発売直後を狙いました。


ちいかわ ゴンチャロフ
バレンタインタイン限定

年末に購入した、mizutamaさんの缶。
大体同じ大きさです。
形状も、同じです。
mizutamaさんの缶については、詳しくはこちらをご覧くださいね。


開いた蓋の裏側にもピンク!
これは、かわいい♡
mizutamaさんの缶より、お気に入り!!
持ち運び用シールも、こちらに移し替えをしました。


今年も、測量野帳を愛用中。
北海道 知床限定のヒグマと、以前購入したロフト限定ピンク色の測量野帳を使っています。
上のお写真は、ヒグマさんです。


そうそう。
自宅から持ち出したマスキングテープ↑
富山県の道の駅氷見で、母がプレゼントをしてくれた缶に収納してみました♡

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!
また来週、お会いしましょうね。


追伸
ちいかわのバレンタインチョコレート缶
袋もかわいいです♡