2023年2月1日水曜日

貼ってみました!

こんにちは、くみこです。

お買いものをして貯めた、イトーヨーカドーアプリのポイント。
そのポイントで交換した景品が、お留守の間に、差し出し人宛へ戻ってしまいました(;ω;)
景品の交換を申し込みしたのが11月。
よりにもよって、今、配達されるなんて。。。
間が悪い。

今日は、先々月に引き続き、母の眼科の手術です。
先々月と違い、とても難しい手術です(;ω;)
しばらく、母につきっきりになります。
明日と明後日の『シンプル生活便り』は、おやすみします。
来週は、予約投稿でお送りしますね。

さてさて。
ホーマックさいたま蓮沼店
12月から1月に行われた、カモイさんのマスキングテープのイベント。
行ったときのことは、詳しくはこちらをご覧ください。


ほぼ日手帳に貼ってみました。
冬野菜柄のマスキングテープが、一番のお気に入りです♡


母といえば!
年末年始の旅行中、母が、うさぎさんをもらってきてくれました。
居間に飾りたいと思います。

それでは、この辺で。
どうぞ、お元気でお過ごしください。