2023年1月25日水曜日

旅の風景印

こんにちは、くみこです。
ただいまです!
お元気でしたか?

昨日は、体調が悪く、ベッドから起きあがれませんでした。
病院のことで相談したかったものの、夫はペルーのリマに滞在しているので、時差はマイナス14時間。
連絡がつきませんでした(;ω;)
今日は、わたしだけでなく、実家のおトイレの調子も悪いです。
どうやら凍結してしまったようで、午後になっても使用できません。
体調はイマイチですが、おトイレのためにお出掛けしないとです。

さてさて。
約1ヶ月夫がお留守なので、手始めに、一週間ばかり西日本を放浪してきました。


香川県にある小豆島 土庄郵便局
風景印を押印してもらえました。
2023年の風景印始めです♡
このときのために用意をしたオリーブと、廃盤の蜂さんの切手です。

小豆島へ行くのは、5回目です。
その話しを、朝ごはんを食べに行ったそうめん屋さんにしたら、移住を進められました。
島は、行くのは好きですが、住むのは無理です。
1日で何十周もグルグル回ってしまい、すぐに飽きてしまいます。
昔、礼文島に行ったとき、わずか数キロの島内を、夜中に何周も疾走し続ける走り屋さんがいました(笑)



カーフェリーに乗ってワクワクなけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
島旅が大好きです♡
島には、天敵もいますが(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。