2023年1月19日木曜日

アイスクリームのほぼ日

こんにちは、くみこです。

予約投稿4日目です。
栗ソフトクリームと、ハーゲンダッツのほぼ日手帳のページです。


ペンは、シグノ ブラウンブラック。

2022年は、茨城県笠間市へたくさんモンブランを食べに行きました。
最後は、小田喜商店さんへ栗ソフトクリームを食べに行きました。
夫も連れて行ってあげたい美味しさでした。

そして
右側のページは、2022年秋から冬にかけて食べたハーゲンダッツ。
最近、ハーゲンダッツの限定品が多いですよね?
悪魔のささやきのチョコレートと、バニラ クランチショコラは、何度もリピしました♡
24日から期間限定発売するストロベリーホワイトショコラも楽しみです!

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。