2023年1月5日木曜日

かわいい缶とポスト

こんにちは、くみこです。

ただいまです!
九州と四国一周の旅から、帰って来ました。


シベリア缶や、波佐見焼のミニ皿、有田焼の折り鶴風箸置きを買いました。
ミニ皿は、栃木県の道の駅ましこのガチャガチャのお皿に似ています。
お値段も500円くらいで、ちょうど同じです。
羊羹屋さんで、しょっぱなから2万円弱くらい散々してしまったので、器を買うのは差し控えました。


大分県の原尻の滝で、青いポストを発見!
残念ながら、お手紙は投函できませんでした。


テープのりを購入しました。
これで、しばらく安心です。


手帳用のペン。
愛用していたシグノのベビーピンクが使い終わってしまったので、ストックの中から、サラサ コーラルピンクをチョイス。
お髭柄の外観をしています。


島原半島の口之津灯台にて
年末年始に思いを馳せる、けいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。