2023年1月12日木曜日

持ち運び文房具

こんにちは、くみこです。

三連休中日の日曜の夜から、実家に帰って来ました。
今度の土日に一時帰宅をするものの、夫が海外出張から帰国する2月中旬まで、実家に滞在予定です。
突然のことで、荷物の厳選をする時間が、捻出できませんでした。


お絵描き道具のほかに

・デルデに入るだけのペン
・2023年のほぼ日手帳
・2022年のほぼ日手帳
・インスピック
・ほぼ日に貼る、印刷済みのお写真類
・お手紙道具少々
・mizutamaさんの缶に入るだけのシール

お写真を撮り忘れましたが、マスキングテープを少しばかり持参しました。


透明水彩絵の具のハーフパン収納のために購入した缶。
思い立ち、シールを収納してみました。




実家へ帰ったら、母がポーチを作っておいてくれました♡
マイメロ柄以外は、リバティの生地を使用。
かわいいです♡

自宅の居間は、夜間でも、温度が17度くらいあります。
対する実家は、夜間は、8度前後しかありません。
古い家は、酷寒です(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。