2023年1月20日金曜日

新潟と長野のほぼ日

こんにちは、くみこです。

予約投稿5日目。
ラストは、新潟県と長野県にミニ旅行をしたときのほぼ日手帳のページです。


ペンは、シグノ ボルドーブラック。

にわかに八海山へ登山に行こうと思ったら、冬期閉鎖でした。
そこで、以前から気になっていた美人林へ。
団体客の多さに、辟易しました(。-_-。)

その後、静まり返った竜ヶ窪を歩き、野沢温泉で恒例の温泉卵作りをしました。
さらに、たまたまイチョウのライトアップに出くわし、近所の方々に混じって見学をしました。

あっ、左側のページは、長野県で見つけた川中島納豆です。
パッケージをペタリ。


翌日
あいにくのお天気でしたが、登録有形文化財と紅葉を見たり、絵画鑑賞をしました。
駒ヶ根名物・明治亭のソースカツ丼も食べられて満足です。

ということで!
一週間、おつかれさまでした。
来週、またお会いしましょうね。