2023年1月23日月曜日

貼ってみました!

こんにちは、くみこです。

旅行から帰って来た直後の今日、母の眼科の日になってしまいました。
疲労困憊で、病院の付き添いです(。-_-。)

前々回の母の眼科の日。
眼科の手術でした。
手術前に、群馬県前橋市で開催されていた、カモイさんのイベントへ行きました。
そのときの模様について、詳しくはこちらをご覧ください。
そのときに購入したマスキングテープを、貼ってみました。


収まりきらなかったので、また後日、別のページに貼りたいと思います。
焼きまんじゅう柄は、お団子を食べた日にも使えそうです。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!