2022年7月6日水曜日

湿原のほぼ日

こんにちは、くみこです。

母の歯医者さんの帰り、湿原歩きをした日のページを作成しました。


ペンは、サラサ 抹茶の香り ライトグリーン。
題字のペンは、マッキー極細 ライトグリーンです。
なんの関係もありませんが、ところどころに、ふっかちゃんを散りばめました。

ところで午前中、久しぶりにお散歩へ行きました。
最近涼しい日が続いていますが、それでも、暑くて歩くのはつらいですね。
標高2000メートルくらいあるところを歩きたいです。


マスクネックレスっぽいモノを作成しました。
お試ししたところ、なかなか便利でした(。・ω・。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。