2022年7月19日火曜日

食事のほぼ日

こんにちは、くみこです。

三連休は、いかがでしたか?
わたしは、具合が悪くてほとんど寝ていました。
日曜日にだけ、お薬の力を借りて、近場へお出かけしました。


土方さんとけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

人混みが苦手なので、これまで敬遠してきました。
秋から長期休館に入るということでしたので、土方歳三資料館へ行って来ましたよ〜〜


購入したモノ↑

帰りに、世界堂立川店へ行きたかったのですが、HP切れ(。-_-。)
精魂尽きたので、大人しく帰宅しました。


先々週の食事のお写真です。
インスピックで印刷をしました。
思いのほか、便利でした♡

ペンは、サラサ ピーチピンク。
素敵なお盆が欲しいなぁ、と、お盆熱が再熱!
なかなか欲しいお盆がなくて、結婚するときにとりあえず買った、セリアのギンガムチェックを使っています。
丸いお盆の方は、昨年くらいに母からもらいました。
先週、お盆なだけに、お盆のことを真剣に考えました←シャレではなく本当に(笑)


それから、7月4日のページ。
ペンとさくらんぼマスキングテープは同じです。
こちらは、普通の印刷です。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!