2022年7月15日金曜日

昨日の購入品

こんにちは、くみこです。

今日は、2年ぶりの歯科検診です。
よりによって、こちらは強雨です(。-_-。)

さてさて。
昨日は、都内のガスミュージアムへ行きました。
前回行ったときの模様はこちらから。
帰りに、世界堂新所沢パルコ店へ行きました。


シュミンケホラダム
永山優子プロデュース ラグーンブルー

ステッドラー
ピグメントライナー0.05 黒

ついにラグーンブルーをゲット!
五色沼の青い色らしいですよ〜〜
来週、自宅に帰ったら、使ってみるのが楽しみです♡
シュミンケホラダム初のチューブです。
わたしは基本的に、水彩絵の具は、ハーフパンで購入しています。
ラグーンブルーは限定色で、ハーフパンが販売されていないので、チューブで買いました。
祖母の法事に出席をしたご褒美です。

ステッドラーのピグメントライナーは、手帳などに使います。
宛名用の油性ペンを買い忘れました。
当分、世界堂には行かないのに(。-_-。)

そうそう。
8月に値上がり予定のホルベイン。
アーチストパンカラーをいくつか追加購入しようと思ったのですが、世界堂新所沢パルコ店には取り扱いがありませんでした。

それではこの辺で。
お互い、楽しい三連休が送れますように。