2022年7月26日火曜日

先週のお手紙

おはようございます、くみこです。

先週、母の歯医者さんの待ち時間に、久しぶりのお手紙を書きました。
さくらんぼと桃のレターセットを、はじめて使いました。


そういえば!
桃の季節なのに、連続して福島県へ行ったのに買えなかったです。
山形県へさくらんぼを買いに行くときのように、調べないからでしょうか。
行き当たりばったりでは、出会えませんでした。
桃は好きではないので、情熱の度合いが違います(。-_-。)



切手は、リサとガスパール。
一様、絵柄にさくらんぼが付いているので採用。


そうそう。
昨日の朝、夫をお見送りするとき、雲がすごかったです。
高積雲のすきま雲でしょうかね。
せっかく買ったのに、手つかずだった雲の図鑑。
やっと引っ張り出しました。

お知らせです。
明日は、夫がインプラントに関する手術をするので、『シンプル生活便り』はおやすみします。
来週と再来週、お留守にします。
そのときの予約投稿だけで手いっぱいなので、おやすみにしました。

明後日、お会いしましょうね!