2022年7月11日月曜日

追加購入

こんにちは、くみこです。

週末は、いかがでしたか?
わが家は、福島県と山形県と宮城県へ行って来ました。


福島県の裏磐梯は、あいにくのお天気でしたが、涼しく過ごせました。
沼巡りをして、けいおす氏も大満足♡

福島県くらいまで北上をすると、普段の土日は空いていて、落ちつきます。
連休や夏休みだと、都内方面から来やすいので混みますが、土日の2日間で来訪する方は少ないですから。


先週、妄想で描いた裏磐梯(笑)
磐梯山は最初、雲で隠れて見えませんでした。
山形県に渡る直前、大体こんな風に見えました。

紙 アヴァロン ポストカードサイズ
絵の具 セヌリエ シュミンケホラダム


金曜日、ささっと作ってみました。
スイカのマスクチャーム(イヤリングです)。

さてさて。
追加購入をしました↓


3冊目です♡
前回購入をしたときのお話しはこちら


全部ピンクで揃えました。
マルマン  ミニサイズ ルーズリーフ


水彩絵の具の色見本帳にしました。
一番上がセヌリエ。
真ん中がその他。
三番目がシュミンケホラダムとマイメリブルー。


今まで使っていたミニバインダー↑
そのうち、何か別の活用をさせてあげたいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね!