2022年7月22日金曜日

掘り出した文房具

こんにちは、くみこです。

昨日は、母の歯医者さんへ行ったあと、道の駅巡りをしつつ、名木や滝を見ました。


栃木県の奥日光にある湯滝とけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
夕方、誰もいない時間に到着して独占しました。

母は、群馬県高崎市のとある歯医者さんに通っています。
保険診療ができない歯医者さんで、全国から治療にやって来るみたいです。
今まで見かけた遠いナンバーが、札幌や岩手でした。
札幌ナンバーの方と話しをしたら、津軽海峡フェリーで渡って来たとおっしゃっていました。
昨日は、鳥取ナンバーのご夫婦がいらっしゃいました。
歯医者さんへ行くのも観光です。
わたしたちの場合、群馬県は近場ですが、やはり観光込みです(*'ω'*)


足湯のけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ


母を待っている間、ほぼ日手帳をカキカキ。
山形県へさくらんぼを買いに行ったページ。
ペンは、サラサ グレープの香り マゼンタインク。

左下に空白部分ができてしまいました。
キティちゃんの山形県のメモ用紙でも貼ろうと思います。

さてさて。
実家の押し入れから掘り出しました↓


修正テープ。
みなさんは、どんな修正テープを使っていらっしゃいますか?


実家で使っている修正テープです↑
自宅では、別のモノを使っています。
お勧めがあったら教えてください!

それでは、この辺で。
今週もおつかれさまでした。
お互い、素敵な週末が過ごせますように。