2022年7月5日火曜日

食べもののほぼ日

こんにちは、くみこです。

ショックなことがあり、昨夜からぼんやりとしていました。
先ほど、溜まっていたほぼ日手帳をはじめました。
手始めに、食べもののページ!


ペンは、シグノ ライトブルー。
一部、食べもの以外のことも載せています。

ラ・メゾン白金のゼリーが、今夏はマイブームです♡
蓄えが切れたので、大量にストックをしたいですʕ•ᴥ•ʔ
崎陽軒の限定シウマイは、イカがお気に入りです♡
しかし、あさりもなかなか美味ですよ〜〜

それはそうと!
昨日ご紹介をしたポストカードケース。


新しく買ったのが左側。
以前から持っていたものが右側。

どうやら、元から愛用していたのは、40枚収納用でした。
それなのに、60枚収納用だと思い込み、購入してしまいました。
しかも、4個も(。-_-。)
仕方ないので、使います。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。