2021年4月30日金曜日

ぐんまちゃんとけいおす

こんにちは、くみこです。
ただいま夫とけいおす氏と、北海道か四国のどちらか、ほとんど誰もいない場所へ放浪中です。
みなさまは、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
本日は、予約投稿でお送りいたします。


Googleが見せてくれた、2016年のけいおす氏。
今と違い、お鼻もきちんと健在していますʕ•ᴥ•ʔ
そこはかとなく、若さが漲っています。
背景は、しまなみ海道の多々羅大橋。


2019年のけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
同じく、背景は多々羅大橋。
すっかりうさぎ帽が板についてしまいました。
こういう風に、Googleが見せてくれるのは、楽しいですね♡


さて。
母が、群馬県の道の駅で、ぐんまちゃんのポストカードをもらってきてくれました。
まわりに、ぐんまちゃんのマスキングテープをペタリ。

それでは。
どうぞ、お元気でお過ごしください。