2021年4月13日火曜日

隠れていたもの

こんにちは、くみこです。
昨日一日かけて書いたお手紙を投函したくて、今日は、1年と2か月ぶりに、駅前のポストまでミニ散歩をしました。

実は昨年、ロータリーで、埼玉県警から威圧的な態度で職務質問を受けました。

たまたま、逃げる暴走族と、駅のロータリーで足並みが一緒になってしまったのですよ。

そうしたら、仲間に間違えられました。

10代後半くらいの若者と、お散歩中の主婦を一緒くたにする。。。

ここだけの話し、埼玉県警は本当に無能だなぁとつくづく思いますよ(笑)

以来、怖くて駅に行けなくなってしまったのです。

やっと今日、一歩踏み出せました。



お手紙のオマケの中に隠れていて、今朝まで気づきませんでした。

桜のマスキングテープをいただきました。


先ほど投函したお手紙のご紹介は、また明日!

今日も一日、頑張りましょうね!!