2021年4月22日木曜日

ひたちのほぼ日

おはようございます、くみこです。
昨日は、いろいろな富士山を見たくて、まわりを一周して来ました。


朝霧高原にて↑
今月はじめのお出掛けで夫が運転をしていたとき、あとで自分で来ようと思い、場所を覚えておきました(。・ω・。)


まだ、昨日のおデートのほぼ日手帳までは、着手をできていません。
先に、4月7日の母とのおデートのページを、作成いたしました。

ペンは、サラサの緑・ハーブミストの香り。
においが、弱々しくなってきました。
マスキングテープは、緑のドット柄をペタリ。
トマトのマスキングテープ、お気に入りです。
長崎県の高島トマトですよー

右下のキャラは、常陸大宮のゆるキャラ・ひたまるです。
新しい道の駅常陸大宮は、美味そうな食べものがたくさんありました。
ですが、平日の昼間でも、店内はかなり混雑をしています。
人混みが苦手なHSP人間としては、素早くお目当てのいちごと納豆とミニトマトを買い込むしかありません。
ゆっくり店内を見てまわれないのが悲しいです(;ω;)
次回は、頑張って、もう少し長く滞在したいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね!