2021年4月20日火曜日

日曜のほぼ日と

こんにちは、くみこです。
関東では、藤が見頃です。
昨夜、夫とお散歩をしていたら、藤棚から甘い香りが漂ってきました♡

今日は、日曜日のほぼ日手帳を作成しました。


いちごの買いつけと、誰もいない山城へ行く予定だったので、例によってジャージでいいかなぁと思っていたのですが。。。
夫の顰蹙を買うので、まともな格好でお出掛けしました。
急きょ観光地っぽい芝桜公園へ寄ったので、ジャージでなくて良かったです。

新年からずっと、一週間に1、2度、栃木県へいちごを買いに行く生活。
いよいよ今年も、終わりが見えてきました。
もうじき、いちごの季節も終わりですね。
寂しい(;ω;)

とちまるマスキングテープを、たくさん貼りました。
左上のスヌーピーのシール、使い終わりました。



ついでに。
先週のほぼ日手帳のページも作成!
大好きな藤のマスキングテープは、北九州のイベントのものです。

ペンは、ゼブラ サラサを使用したのですが、かすれてしまいました。
そこで、途中から、シグノに変更いたしました。


インクはたくさん入っていますが、寿命みたいです。
そうそう、日曜日のページは、サラサ ローズピンクを使いました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。