2021年4月16日金曜日

買いました!

おはようございます、くみこです。
今日は、父と母の結婚記念日です。
わたしは、ケーキより、柏餅が食べたい気分です。

昨日は、栃木県矢板市にある県民の森へ行きました。
前を走っていたリーフの助手席の老人が、窓からゴミを捨てまくりで、辟易しました。
うーん、年齢を重ねて老人になっても、人間としての道徳的観念が欠如していらっしゃる。。。
ああいう風に、無駄に年を取る人間にだけはなりたくないなぁと思いました(。-_-。)

さてさて。
わたしも購入いたしました!


グリーティング切手(シンプル)
ぽすくま1円切手

かっ、かわいすぎる♡♡
とりあえず、2シート100枚を買いました。
ペンフレさんの情報によると、限定1億枚らしいですよー
わたしも、まだまだ追加で買いたいです。

今週もおつかれさまでした。
お互い、楽しい週末が過ごせますように。