2021年4月26日月曜日

越後と庄内のほぼ日

こんにちは、くみこです。

先週の水曜日から、胃薬のお世話になっています。
金曜日の夜からは、葛根湯も追加されました。
久しぶりの歯医者さんで、1時間あまり口を開けていたら、喉が痛くなりました。
顎も痛いです(;ω;)
また1年後の検診まで、しっかりと歯磨きをしたいです。

週末のほぼ日は、手付かずです。
その前に、先月末の母とのミニ旅をまとめました。


午前中は、かなりの雨でした。
新潟県立植物園の温室で、お花に癒されながら過ごしました♡
午後からは、母がはじめて行く、新発田城跡へ。
新潟キティちゃんのメモ用紙が大活躍!


翌日は、山形県酒田市の土門拳記念館へ。
以前とは違う展示だったので、新鮮でした。
パンフレットとチケットを貼っただけのページ(。・ω・。)


道の駅で押したスタンプ。
それと、夫と再会したあと、桜並木散歩をしたページ。
夕方、誰もいない桜並木で、のんびりと楽しみました♡


ラスト。
安田ヨーグルトの直営店で食べた、パイのパンフレット。
手帳の向きを横にして貼りました。

さて。
疲労が蓄積中ですが、ゴールデンウィークに向け、今週も頑張りたいです!