2020年5月1日金曜日

いただいた文房具

こんにちは。
約2ヶ月ぶりに本屋さんへ行ったら、興奮してしまった、くみこです。
小さな本屋さんで、わたしが欲しいものはなかったのですが、それでもテンションアップ!
本屋さんでゆっくりできる日々が、早く戻ってきますように。

今日から5月ですねー
この状況はまだまだ続きそうですから、お互い頑張りましょう!

さて。
遡ること一ヶ月前。



京都・鳩居堂さんのペントレーと葉書ホルダーをいただきました。
一緒に入っていたカードは、押し花で手作りされたものでした。


鳩居堂さんの包装紙が素敵です!
ほぼ日に貼ってみました。


ほぼ日といえば。
今日の午前中作成↓


昨日に引き続き、お買いものついでに近所をお散歩した日のページ。
昨日は、ふっかちゃんのふるさと・深谷市。
今日は、権現堂堤こと幸手市。
やはり夕方、誰もいない薄暗い時間、けいおすと夫とお散歩です。

それでは、素晴らしいおうち時間をお過ごしください!
ゴールデンウィーク中、二日ほど、予約投稿をしたいと思います。
お暇なときにでも、どうぞ遊びに来てくださいね。