2020年5月20日水曜日

マルマン100周年

こんにちは。
昨日から実家でまったり中の、くみこです。
鬱がひどかったので、リフレッシュしたいです。

昨日行ったお店では見つからなかったので、午前中、ジョイホンことジョイフル本田へ行って来ました。
これを探していました↓




マルマン100周年限定商品です。
いろいろ種類があったのですが。。。
わたしが選んだのは、図案スケッチブック、ヴィフアール水彩紙スケッチブック、オリーブ、マスキングテープです。

図案スケッチブックだけ、5冊購入いたしました。
ともすると、棚にある分すべて買い占めしたくなりましたが、ぐっと我慢。
何しろ、図案シリーズの60周年限定スケッチブックのストックが、あと50冊以上もあるのだから(。-_-。)


この小ささ。
約8.5センチ。
そして、凄まじいかわいさ!
けいおす氏のスケッチブックにもちょうどいい。
うーん、また売っているのを見かけたら買っちゃいそう。

今週の土曜日、越谷の23stationで大量買いをしようと目論んでいたのですが、毎月23日のセールが中止になりました。
それで、土曜日まで待たずにジョイホンでゲット!


60周年の限定スケッチブックと比べてみました。
両方かわいい!!


そうそう。
こちらは、裏側に100周年の記載があります。

それでは、この辺で。