2020年5月13日水曜日

送ったお手紙

こんにちは。
ハートモチーフが大好きな、くみこです。
ほかにも、いちご、りんご、桜、雫、くまさんモチーフなんかに心惹かれます。


先月、実家の押し入れから発掘したコースター。
ずっと前、山梨県にあるリサとガスパールタウンで購入したものです。
かわいいのですが、コースターとしては、やや使いにくいかなぁ。
わたしは、コップ置き場としてではなく、手帳タイムの工作のときに活用しています。

ハートといえば!
こんな風なレターセットを使い、お手紙を書きました。




オマケのテーマは、ハートと、レタセにちなんでディズニー↓


前回のお手紙で好評だったので、ドット柄のマスキングテープも巻き巻きいたしました。

それでは。
今回はこの辺で失礼いたします。
明日と明後日は、予約投稿です。
次は来週、リアルタイムでお会いしましょうね(。・ω・。)