2020年5月11日月曜日

トラベラーズノート

こんにちは。
今朝の緊急地震速報の前から、一日中ゆらゆらのおうちに住む、くみこです。

だいぶ前から近所で工事をしているのですが、ゴールデンウィーク明けから、おうちが常にゆらゆらしています。
東日本大震災後、毎日余震がきて、地震酔いの日々だったときのようです(*_*)

昨日は、ものすごく久しぶりに、蔦屋に行きました。
目的は↓


トラベラーズノート!
4月頃から、気になって気になって。。。
しかし、文房具屋さんは軒並みおやすみ。
怖くて、なかなか本屋さんにも行けませんでしたが、閉店間際に滑り込みました。

買ったのは、トラベラーズノート パスポートサイズ。
画用紙のリフィルです。



うーん。
あらかじめわかっていましたが、パタンと開かないのが難点ですね。


表紙を開いたら、題字を書ける枠があります。
裏表紙側には↓


こんなページがありました。
画用紙のリフィルについての感想は、後日お伝えいたしますねー

今週も、どうぞよろしくお願いいたします。