2020年5月25日月曜日

長き旅の果て

こんにちは、くみこです。
だいぶ梅雨のようなお天気になってきましたねー

さて。
注文してから約2か月。
何度も諦めかけたアレが、やっと届きました。


日本では売っていない、空のハーフパン。
Amazonで注文したとき、まだ、日本ではコビット19の感染者がそこまでいませんでした。
すぐに到着するはずでしたが、中国の税関で止められてしまい、長い時間を要しました。

週末は、コレを買いました↓


ウインザーアンドニュートンの透明水彩絵の具 イエローオーカー。
当分、世界堂にシュミンケホラダムを買いに行くのは怖いので、大抵どこでも入手できるウインザーアンドニュートン。
改めてパレット作りをしたいです。


実家に滞在中に作成したほぼ日↑
マスクをしたふっかちゃん、かわいい!!

それでは、この辺で。
お互い、今週も頑張りましょう!