2020年5月18日月曜日

購入したもの

こんにちは。
昨日の夕方、近所の公園で一悶着あって鬱な、くみこです。

土曜日にAmazonで注文したものが、日曜日に届きました。
↑うーん、いつも、その速さに驚かされます



だいぶ昔に発売された、水彩イラストの本。
前回の注文と違い、奇麗な本で、ホッとしました。
そして、ミッフィー (≧∀≦)


こちらのミッフィー さん、なんとパスケースです!
通勤していないわたしには無用の長物。
いえいえ、自宅のカードキーを入れるのにぴったりです。

元もと、ふっかちゃんのかわいいパスケースを持っていました。
しかし、新居にお引っ越しをするとき、うっかり断捨離をしてしまったのです(*_*)

そうそう。
またまた母から、手作りマスクをもらいました。


昔のリバティを使用しています。
最後に、今日作成した、ほぼ日のページ↓


夫にもらったお菓子の話題。
それでは、この辺で。