2020年4月30日木曜日

ほぼ日再開

こんにちは。
二十歳になってから、関東から出ないゴールデンウィークは初めてな、くみこです。
といっても、わが家の夫はまだ、普通にお仕事ですが。。。
世の中的には、昨日から、大型連休なんですねー

昨日は、いかがお過ごしでしたか?
わが家は、バドミントンをしたりしました。

さてさて。
午前中、久しぶりに手帳時間を再開いたしました。



緊急事態宣言が出る前ですが、そのとっくの昔から、人様とあわないよう気をつけて、忍びのような生活をしていました(笑)
人様とすれ違わないよう、誰もいなそうな夕方を狙ってお散歩。


使用したペンは、ゼブラのサラサです。
左から、ベビーピンク、ライトグリーン、緑。
ライトグリーンは、抹茶の香り。
緑は、ハーブミストの香り。
ハーブミストの方は、だいぶ薄くなってしまいました。


こちら↑
以前作成したページ。

最後までページを完成させたのは、本当に久しぶりでした。
ちょこちょこ書いてはいるのですが、どれも未完(-_-)
手帳タイム、また楽しみたいと思いました。

それでは。
また明日!