2020年5月22日金曜日

購入した文房具

こんにちは。
体調不良中の、くみこです。
午前中はなんとかマドレーヌとケーキ作りをしたのですが、午後からはダウン(*_*)

さて。
ゴールデンウィーク中に購入した文房具。
消しゴムだけご紹介をして、残りがまだでした。
消しゴム談義についてはこちら(。・ω・。)



シールとポストカード型スケッチブックを購入いたしました。
シールは、ほぼ日手帳で活躍させたいです。


今週は、マルマンの限定モノのほか、テープのりをゲット。
テープのり、いくらあっても足りないっっ!


こちらの本も購入↑
水彩画の本は、今週二冊目。
一生懸命勉強したいです。

こういう時代なので、夫から、図書館を使うことを禁じられています。
今年一年くらいは、読みたい本はかたっぱしから、買うように言われました。
うーん、手元に置いておきたい本以外は、図書館で借りて済ませたいのですがねー
物をため込みたくないです(;ω;)



今朝作成のほぼ日。
ただ、写真を切って貼っただけのページです(笑)

それでは、どうぞお元気で!