2020年5月7日木曜日

今朝のお手紙

おはようございます、くみこです。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

今朝の埼玉県は、風が強いです。
久しぶりに、居間から富士山が見えます。
連休明け初日、夫は会社に行きました。
けいおす氏との日常生活が、戻って来ました。
といっても、明日はまた、夫はテレワークですが。


朝ごはん。
お手紙の準備をしながら、ささっと、メロンと飲むヨーグルト。
埼玉県にいながら、岩手県の岩泉のむヨーグルト。
うーん、岩手県に行ったときのお楽しみがなくなってしまいました。
ですが、何気なく飲めるのは嬉しいです。


ゴールデンウィーク中、けいおす氏は、たくさんスニーカーを買ってもらってご満悦。
同じお店で五年前に購入したときは、箱入りだったのに、今は無造作にビニール袋に入れられていました。

さて。
おやすみ明け、一番にしたことは。



いただいたクリスチャン・ラッセンのカードを使い、お手紙を書きました。
イルカの切手が見つからなかったので、亀さんを使用。
使ったペンは、ゼブラ・サラサのブルーブラック。
実はこれ、宛名面の元は、こういう風でした↓


これを改造!
厚紙を貼りました。

明日は、ゴールデンウィーク中に購入した文房具をご紹介したいと思います。
それでは、この辺で失礼いたします。